2018年秋服GUのレディース新作ブルゾンがおすすめすぎる!

2018年秋服GUのレディース新作ブルゾンがおすすめすぎる!
スポンサードリンク
Advertisement

 

どーも、えーちゃん(@e_jtest)です。

 

GUの新作ブルゾンが良さげだったのでご紹介します。

 

もうすぐ秋だしブルゾンは持っておきたい方も多いと思うのでご紹介します〜。

 

 

スポンサードリンク
Advertisement

 

 

GUおすすめブルゾン

 

それでは早速ご紹介していきましょう〜

 

フェイクファーリブブルゾンWM

 

価格:3990円 + 税

 

こちらです!

 

ネットで見ていいなーと思いましたね。

 

なによりも青っていうのが良いんですよね。
フェイクファーのブルゾンでしかも青!

 

他のブランドでも青いブルゾンってあんまりないんじゃないかな?

 

青いブルゾンなんて合わせづらそう・・・
と思う方も多そうですが、意外となんでも合いますよ!

 

パンツはベージュ系や無難に黒でも良いと思いますし、
インナーは白が無難ですかね。

 

差し色にオレンジや明るいブラウンのベルトが合うと思います。

 

抵抗があるかもしれませんが、ものは試しに着た方が良いです!

 

自分で「似合わないんだよな〜」と決めつけていると損をします!
良いと思ったら着ましょう!

 

好きじゃないなら着なくて良いです!(笑)

 

カラーは他にも黒とグレーがありますが、
個人的には青に挑戦してみて欲しいなと思います。

 

秋冬は色が暗くなりがちですし、地味になってしまうのも勿体無いのでたまには明るくいきましょう!

 

残念ポイントとしてはリブがいらないってところですかね・・・
ブルゾンなんである方が普通なんですが、ない方がスッキリする気もします。

 

商品詳細を見る
 

 

スポンサードリンク
Advertisement

フェイクファーブルゾンZ

 

価格:3990円 + 税

 

続いてこちらのブルゾン!

 

ブルゾンZ!マジンガーZみたいな名前ですが、アイテムは良きです!(笑)

 

先ほどのブルゾンと違ってリブがないパターンのやつです!

 

さっきの青いブルゾンもこの形がよかったなと個人的には思うわけです。

 

こちらのタイプのブルゾンのカラー展開はすごい無難でして、
ライトグレー、ダークグレー、ベージュの3色展開ですね。

 

ベージュが良いでしょうか。

 

なんで赤とかないんでしょうかね。
青出すなら赤も作って欲しいところです。

 

ファーやボア素材などモコモコ系はトレンドなので、
無難な色も持っておくと良いと思いますよ!

 

ベージュなんかは1つ持っておきたいところです。

 

商品詳細を見る
 

 

スポンサードリンク
Advertisement

まとめ

 

今回はGUの新作のブルゾンについてご紹介しました!

 

フェイクファーのブルゾンってこんな安く提供できるのか・・・すごい・・・

 

というのが私の感想です。

 

4000円でこれだったら1着買っておいても良いかな〜という感じ。

 

秋冬に活躍してくれそうなアイテムなのでぜひチェックしてみてください!

 

 

以上、2018年秋服GUのレディース新作ブルゾンがおすすめすぎる!でした。

 

▼関連記事

2018年10月GU秋服おすすめアイテムをご紹介!レディース編

2018年GU秋服おすすめアイテムをご紹介!〜レディース編〜

2018年10月12日発売!ユニクロU2018秋冬コレクション〜レディース編〜