ストリート系2018年10月メンズコーディネート

ストリート系2018年10月メンズコーディネート
スポンサードリンク
Advertisement

 

どーも、えーちゃん(@e_jtest)です。

 

10月に入って1週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

10月というと悩ましいのがコーディネートじゃないでしょうか。

 

気温は暑くもなく、寒くもないというのが10月だなあと感じます。

 

そういう時ってコーディネートに悩むんですよね。

 

10月のコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

スポンサードリンク
Advertisement

 

 

10月のコーディネート

 

10月のコーディネートについてご紹介します。

 

個人的に1番好きなのが、こちら。

 

バスパンコーデ

 

 

 

バスケットパンツを使ったコーディネートは楽だし丁度いいんですよね。

 

この時期の気温だと暑くもなく寒くも無いので着ていて快適です。

 

夏まではハーフパンツを履いていたという方も多いと思いますが、
私はまだハーフパンツを履いていたい派です。楽ですし(笑)

 

靴はエアフォースワンだったりジョーダンだったりを合わせるとかっこいいですよね。

 

靴下についてはこちら

 

おすすめのバスケットパンツはmnml(ミニマル)ですかね。

 

ミニマルはコスパが良いのでよく履いています。
5000円程度であのクオリティなら申し分ないです。

 

ミニマルはデニムが有名で日本のセレクトショップにも置いてあったりするんですが、
なぜかショートパンツはあまりセレクトショップにも置かれていないという・・・

 

公式のオンラインショップで買うと良いです。

 

個人的に、今はSupremeとNBAコラボのバスパンが欲しいです・・・

 

パーカー以外にも、ロンTやスウェットなんかを合わせてもかっこいいです。

 

基本バスパンをベースにコーディネートを組んでいる感じです。

 

 

デニムジャケットコーデ

 

 

デニムジャケットコーデとしていますが、
ジャケット系のコーディネートですね。

 

半袖のTシャツを着て上からジャケットを羽織るスタイル。

 

パンツはデニムやカーゴパンツやチノパンが良いと思います。

 

カーゴパンツのおすすめはこちらの記事で。

デニムのおすすめはこちらの記事で。

 

 

ベストを使ったコーディネート

 

 

View this post on Instagram

 

牛田恭平さん(@u2k28)がシェアした投稿

 

今年は何と言ってもベストが流行っています。

 

流行りに乗りたい方はベストを使ったコーディネートも良いと思います!

 

ベストはロンTに合わせるのが良いです。

 

まだ持っていないという方もぜひ探してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク
Advertisement

まとめ

 

今回は10月に使えそうなコーディネートをまとめてみました。

 

秋のコーディネートを消化しいていると、
もうすぐ冬になるのか〜と感じています。

 

もうすぐ秋物のセールが始まる頃かなと思います。
11月にはブラックフライデーもあるので良いものがあったら買おうと思っています。

 

セール情報などはツイッター(@e_jtest)でお知らせしますので、
ぜひフォローをよろしくお願いします。

 

 

以上、ストリート系2018年10月メンズコーディネートでした。